No.341

キャンプ行ってきた。

設営からずーっと雨だったけど、すごい人出でキャンプってそんなメジャーな遊びだったんかと。

僕らは凝った料理も、アクティビティもするわけじゃないから、テント立てたら、ひたすらボーッとするか、火を熾して、焼くか煮るかするだけの料理をして、食ったら寝る。みたいなキャンプなんだけど、それなりに忙しい日々を送っていると、ボーッとして、飯食って、暗くなったら寝る。みたいなことでものすごくリズムを取り戻せる感じがある。

キャンプ場で出会う、キャンパーたちもそれぞれのスタイルでそれぞれの野外活動を楽しんでいて、その人たちとほんの少し声をかけあったりで情報てにいれたりとかね。

普段の生活はスピートが早すぎるからこれくらいですごい楽しい。

どっかのキャンプ場であったら声をかけてね。