No.358

そして、新年早々いっちょブログでも更新するぜと、なぜ思ったのかといえば、今年は、アウトプットも沢山しようと思ったからで、写真を撮ったり、文章を書いたりしたら、とりあえず発表しようと思ったからです。まあもちろん今まで通り、発表しない文章もいっぱいあるけどさ。

忙しい忙しいといいつつ流れてしまった去年を反省して、今年はもっと能動的に動くぞと、やみくもに動くのではなく、しっかりと芯を通して、しかし居着くことなく動き続けたいと、そう思った、という事をすでに発表していないという、ていたらくティブムービー。

こういうお茶目さもうっかりや怠惰ではなくお茶目さだと言い張りつつ、今年もはーじまーるよー(虚空に向かって)