No.339

おっと。調子悪いと弱音を吐いてから報告してなかった。

復活してます。

しかもなんか調子がいいです。

調子が悪いって、その瞬間は大変だけど、なんのために調子悪くなってるかって考えると、今の現状でどうしたらいいのかがわかるし、身体をクリアにしていく過程なので、キチンと受け止めれば前よりよくなったりするんだよね。

とりあえず、遅くまでパソコン触って、頭使ってると、思った以上に神経にダメージあるのはわかったぞ。

一週間無理したら、回復にきっちり一週間かかった。

なるべく夜はパソコンやスマッホには触らないようにしよう。とパソコンでこれ書きながら思っています。

あしたからね。あしたから。