No.381

ここ半年くらい、朝起きて瞑想をしているんだけど、段々と時間ものびてきて調子がいいと1時間くらいは経っちゃうので、なんにもしてないのにすごい時間が足りない気がする。

でもその成果なのか、夜寝てるうちに、感情的な問題が解決してたり、新しい企画を思いついたりするので、寝てるときの方が起きてるときより仕事してるような。

夜は蔵岡さんのシステマセミナー。基礎の積み重ねが大事と実感。いままでの人生で培ってきた動きを学習しなおすわけだから時間かかるの当たり前。あせるのは禁物で淡々と練習していくしかないなと実感。

明日は1dayセミナーで、こちらもいまから楽しみ。

一ヶ月に一回の楽しみなんだよね。